RapidのSA日和

日々のSA活動を日記にしてます(。╹ω╹。)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOP  

2012-12-31 18-31-43

0ee6c946.jpgBAN奴

2013-10-02 20-42-11







☆リンク☆
twitter https://twitter.com/Rapid_NEX

youtube http://www.youtube.com/user/RapidSAmovie

相互リンクお待ちしております



↓ポチしてくれると嬉しかったりします(´∀`*)
サドンアタック・攻略ブログ
サドンアタックランキング

category: その他

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 9

今はね  

えーと
 ざっと言う 
      と

大佐垢BAN(功績バグ

PCを2面ディスクプレイに or
ほんのちょっとだけスペック良くなり

デバイス
マウスのコード死亡↓
話題のダーマポイント37を購入

マウスパッドをQCKmini→QCKheavyに

キーボード→Realforce→茶軸に



それそれで現在の階級が大尉になりました。
SA楽しかったです
また新しいアカウントでちょくちょく頑張りmass



デバイスとかのレビューはまた今度出しますね

category: 近況

tb: 0   cm: 0

おmt受かりましたぁぁぁぁ??????  

いいえ 

抽選落ちです
   \(^ω^)/

まぁさ、

まだ


長いんだし

気にしてないよ?

夏は頑張ろうと思います! うん 絶対

θBlack゛Beansθもsummer思考
2013-02-19 21-56-37
どうすか いかついでしょ 
参加賞のクランマークも貰えないってことでクラメンのエグザムって人が買ってきてくれますた(^ω^)

でもって来年度で大学生って関係で2人が引退の方向です。
なので、固定募集します

VC:現在はSkype でも多分これからはTS使うと思われる
大体45↑釣 面子次第でラダー行きます
cwは人集り次第行きたいと思います 20時~1時ぐらいまで
ARとSRがとりあえず一人ずつ欲しいので

質問とかはTwitterや上の画像に写ってるメンバーいたら聞けばいいですよ(*^ω^*)


ではでは_(:3 」∠)_

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

L| 0ト ヲト!   

2013-02-21 17-24-55
おひさーです。

OMT間近ですね!!!

うん。。。

とりあえず 功績進めました
2013-01-03 07-57-33
2013-02-20 17-11-05
経験値おいし~~~~~

残すは特殊1500ぐらいで軍団長でうねあsdかおどさkどいあsjどさ

最近のSuddenattackも動きが多いですねー、いらない(?MAPが消えたり 新マップ/武器/スキンとか追加されて
段々 江南 韓国に追いつこうとしてるんですかね。

う~ん さどんも飽きたというか長く続かないですね、前みたいに5時間ドーーンとかやんなくなったし


それと

Ec1evo買いました
ホントは37が良かった...  でも結構使いやすいのでもう少ししたらレビュー出したいと思います。

OMT関連 クランの事とかは次の記事で書きます~

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

お久しぶりデス  

2012-09-06 15-45-22
僕は生きてます。

Blogの存在を3/2忘れていました。w。  “モウシワケ ナイフ!!

ナイフと言えばアサシン取りました うえーいwww( ・´ー・`)
2012-11-04 18-15-29
大変だったなぁ(^ω^)v


最近は、固定活動あんましてないですね どちらかというと野良で
フレンドんとことか いろんなクランに助っ人行ってたりします。
だから固定と言う固定の活動はしてませんねw でも解散ってわけでもないです
面子も揃えばいつでも行けるような感じで



これからと言っては、
スナイパー @1500切った
ACEモードの功績クリア

_人人人人人人人人人人_ > お年玉もらう <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

軍団長に向けて 特殊武器AKSフルバ グレは100Killない

のご予定
CWは適当に~

それとこれからCWは必ず動画撮ろうかと ダイジェストも作りたいしね!!!重くて落ないと良いけど(ポソ

それではいいお年を(ヾ(・ω・)


余談 ○なんか知らずうちにFC2の画像アップすんの楽になりましたね~便利(^ω^)

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

