FC2ブログ

RapidのSA日和

日々のSA活動を日記にしてます(。╹ω╹。)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW~5月中旬  

何かAIM崩れましたね

AKだって撃ち負けるし、頭ラインいざとなってはズレるし・・・



はい、この前2日間だけ学校の泊まり行ってました だから何かが抜けてる気がします

野良やってたら面白い光景見つけました。
cpで
2012-05-15 22-17-40
これなにwwwwww なにこの超えられない壁!!!w 赤は攻める側でしょ!!!

次は何か意味がわかりません
2012-05-05 01-10-48
妨害厨だわー 味方通れなくしてどうするw

このあとおめでたく、蹴られましたね。



最近は野良とかでもめっちゃ重いですね・・・
大型アップデートが関わってくるのかなぁー(´・ω・)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

GW  

こりゃどうも

そうですねぇー
GW中は特になにもせず cwとかとか

cwはなぜかミッションとかでキルは稼いでもギリギリで負けます@@;

2012-05-05 02-48-47
2012-05-05 02-01-43


で、久しぶりに 一日で2回セーブしました

2012-05-04 02-01-38
もう一個は煽ってきたので 容赦なく晒します

1:1で、赤の相手が設置し 解除が間に合わなく諦めたら どうやらポイントの近くに敵が痛そうで「自殺」扱いに… 
2012-05-04 02-25-50
↑そしたらこのざま ひでぇ奴だなぁwwww
お前が死ねよ

そして 相手5 で俺だけ残り「セーブチャンス」が、無理だろうと思ったけど、ここでアサルターの意地が!

4人までドンドン倒しwHPが5しかないのですが時間が迫っておりシクシクB設置
そして心拍数が上がってきたところでB部屋から足音!!!Bロンから出てきた的を倒し セーブ!!!
2012-05-04 02-38-12
5人抜き どやああああああああああああああ

2012-05-04 02-45-21
最終的にこうなった。


こんな感じかな・。・

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

運営からのプレゼント  

Webガチャで運営からオイシイモノを頂きました

2012-04-25 15-19-42
2012-04-25 22-40-49

category: 未分類

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

カウガール  

今日 4/25のアップデートで新キャラ
「カウガール」が出ました。

最近、女キャラが切れて旅団長スキンで我慢していましたが、流石に限界も来ます
そんなきっかけで「クソスキンでもいいや(´・ω・)」的な感じで1セット買っちゃいました。

紹介
2012-04-25 18-08-40
2012-04-25 18-09-52
かわいい(*´∀`)
RED【Cathy

2012-04-25 17-43-48
2012-04-25 17-44-03
「ヘッ! ぶっ殺したるでぇ!」←なんちゃって(・∀・)
BLUE【Debbie




で、あと武器ですが
なんとハンドガン
2012-04-25 18-08-49
D.Revolver リボルバー2丁!!!
ダメージ:28% ←AKSと同じ
連射:80%
命中率:58% ←実際しゃがみ撃ちでもまっすぐ飛ばないです!
反動:56%
装弾数:12発/48発

連射速度は最高です、でも威力は弱く命中率は低いです 近距離戦では有利かと
ワンクリックで撃ち 左右交互一発ずつ出る方式です。

あとアップデートで実装されたのはまだまだありますので
そのへん後で更新予定です。

category: 未分類

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。